KIGI WORK FREE at 宇都宮美術館

KIGI WORK FREE at 宇都宮美術館

宇都宮美術館で行われていた、KIGI の個展に行ってきました。

写真は、撮影許可されていた ROOM2 のもの。

まばらな拍手が淡々と続くインスタレーションなども。

欲望をテーマにした映像作品もあり、市川実和子さんが出ていてびっくり。

知っているお店のロゴや、パッケージなども数多くありました。

恥ずかしながら、自分はあまり詳しくなかったんですが、作家さんの紹介のパネルにあった植原さんと渡邉さんの写真の顔つきがむちゃくちゃかっこよくて、いいなー。と思いました。

外はすごい雨。美術館に入る前にずぶ濡れになってしまいました。

一枚目の写真に見える窓の外には、KIGI さんの作品に真っ赤な花が生けてありました。

大雨の中、咲いていた花は、ぽつんと、でも際立って見えました。

楽しかったです。個展は、9 月 24 日までとのこと。

KIGI個展 at 宇都宮美術館

KIGI個展 at 宇都宮美術館

KIGI個展 at 宇都宮美術館

KIGI個展 at 宇都宮美術館

KIGI個展 at 宇都宮美術館

KIGI個展 at 宇都宮美術館